ワイン飲めたよ!


顔合わせが終わったあと、ホテルのレストランで彼と反省会しました。
わたしは別に反省することなどなかったのですが、
彼は「会話のネタをちゃんと用意しておくべきだった・・・!!」と悔やんでいました。
そんなことよりここで飲んだチリ産の白ワインがすごく飲みやすくておいしかった〜〜!!
ワインが少し克服できた気がしてうれしい・・!!
今度はチリ産の赤ワインにも挑戦してみよう。
ここで食べたブルーチーズもとてもおいしかった・・・!!白カビよりもおいしかった。
一般受けする白カビやスモークやハードよりもブルーが一つ多いのは
味に自信があったからかしら。
チーズもワインも名前聞いておけばよかった。。