チューリップネイル🌷

もうチューリップっていう時期じゃなくなってくるので急いでチューリップネイルシールを使いました!

 

f:id:meganebob:20200516155324j:image

オフィスカジュアル的にOKなのか分からないけど可愛くできた~♡

 

■親指・薬指

ACクイックドライ ベース&ハードナー(キャンドゥ)

 

■人差し指・中指・小指

GENE TOKYO ジューシーピンク

 

+しずくネイルシール

+パール

 

GENE TOKYO ジューシーピンクは道具何も使わずにグラデーションネイルが綺麗にできて感動✨

ギンガムチェックのシールは軽い気持ちでやってみたらヨレたりハゲたり、貼るのがかなり難しかった……

前回パーツが1週間ひとつも取れなかったので今回もパールをゴテゴテにつけてみました。

 

前回の花柄ラベンダーネイル、1週間たった状態

f:id:meganebob:20200516160450j:image

ゴールドが黒くなってるけどスタッズひとつも取れませんでした。

親指の金具とパールもガチガチに付いてて取るのが大変だったくらい。

マニキュアの剥がれも目立たないし、今までマニキュアがきれいな状態で1週間持つなんてなかったから驚いてます。

ネイルネイルのトップコートほんとに素晴らしい。

今年の買ってよかったものナンバーワンかもしれない!

 

 

☆ストレッチ継続記録☆

4/29  〇

4/30  〇

5/1  〇

5/2  〇

5/3  〇

5/4  〇

5/5  〇

5/6  〇

5/7  〇

5/8  ✕

5/9  〇

5/10  〇

5/11  〇

5/12  ✕

5/13  ✕

5/14  ✕

5/15  ✕ 


☆簿記勉強継続記録☆

5/3  〇

5/4  〇

5/5  〇

5/6  〇

5/7  ✕

5/8  ✕

5/9  ✕

5/10  〇

5/11  〇

5/12  〇

5/13  ✕

5/14  ✕

5/15  〇