花柄ラベンダーネイル

明日から出勤なのでネイルチェンジしました。

f:id:meganebob:20200506211318j:image

パーツはネットで買ったものですが、マニキュアとネイルシールは100円均一です。

 

■親指、人差し指、小指

サンリオ キティネイル ソフトラベンダー

■中指、薬指

GENE TOKYO ホワイト

しずくネイルシール

 

トップコートを3回くらい塗ったのですが、

つぶつぶ付いてるスタッズと親指のパールがいつ取れるのか、、、

今週出勤するのは明日と明後日だけなのでこの2日持ち堪えてくれたら(^-^;

 

100均ネイルでジェル卒業 - 私の続けるはてな

先週のネイル↑の1週間経った状況

休みだったのでトップコートをこまめに塗り直さなかったのですが、

f:id:meganebob:20200506212436j:image

左手  結構無事


f:id:meganebob:20200506212433j:image

右手  中指と薬指が剥げてる

 

て感じでした!

右手も禿げたのは5日経ったくらい。

これだけもてば優秀じゃないでしょうか!

 

今回はパーツたくさんつけてみたけど、

もっと色んなパターン試してみたい〜(^-^)

 

 

☆ストレッチ継続記録☆

4/29  〇

4/30  〇

5/1  〇

5/2  〇

5/3  〇

5/4  〇

5/5  〇

5/6  〇


☆簿記勉強継続記録☆

5/3  〇

5/4  〇

5/5  〇

5/6  〇