VQ7024


またトイデジカメブームが私の中でふつふつと沸いてます。
この前かったVQ1015はピントがぜんぜん合わなくなってしまったので、
直そうと分解したら戻せなくなりました。。。
今はVQ7024がすごく欲しい。
色あせたカンジが目で見るのとはまた違う風景を映し出してくれそう・・・
しかしSOLD OUT。どこいってもSOLD OUT。


おんなじデジカメなんだから今持ってるCanonの900ISでも
こんな映し方できないかなと思っていろいろ構っていたら、
なんとなく色あせたカンジにできました。
ポラロイドジェネレーターでポラロイドにしたら、さらにトイカメラ感アップ!
風景撮りたいです。


 
バスタオルが干された風景とおしゃれかなと思って玄関においたけど存在感が薄いオブジェたち。