夜景撮れた!!


後楽園行って夜景撮影の練習をしてきました。
三脚はないのですごくキレイ!ってわけではないけど、
光がブレる原因が分かった(シャッター速度が遅かった)ので、
今回はあまりブレずに撮れました。


撮影した写真たち⇒こちら



光にピントを合わせないとキラキラして写ります☆+;。・゚・。
フォーカスモードをオートにしていると勝手にピントが合っちゃうので
マニュアルに変えておく。


あと!!念願のお月様も撮れました!
きのうすごくキレイなお月様だったのに、うまく撮れず悔しい思いをしましたが、

こんな感じに撮れました!
画質が悪いのは多分ISO感度1600で撮ってるからかな??
月は明るいのでISO感度1600もいらないと思うのでもっと低くして
もっと月のクレーターがくっきり分かるくらいの画質を目指します!