打ち合わせのための打ち合わせ


式まであと半年となったので、これから式場との打ち合わせが始まります(●^o^●)
今日は打ち合わせの前にどういう流れで打ち合わせを行うか、
という説明を聞きに行きました。


打ち合わせは3月の式までに3回。
・11月に1回目の打ち合わせ(内容仮決定:披露宴進行のプラン、料理、ケーキなど決める)
・2月に2回目の打ち合わせ(内容最終決定:いろいろ決める)
・3月に3回目の打ち合わせ(最終人数決定、式の料金決定。)


その他打ち合わせが必要なもの
・ドレス選び、購入の打ち合わせ
・ヘアメイクの打ち合わせ
・フラワーコーディネートの打ち合わせ


やらなければいけないこと
・12月までに招待状の宛名書き&切手貼り、発送
・出席者のホテル予約
・結婚指輪購入
・プロフィールビデオ、エンディングロール作成


(^q^)やること多すぎ・・・
今日は招待状のデザインを決めた。
というか今日2時間の打ち合わせで決まったことコレだけだよ。
とりあえず宛名書きするためにDSで「ユーキャンペン字トレーニングDS」始めた