式延期


結婚式延期することになりました・・・
急にきまりました。


本当にこの選択でよかったのかまだわかりません。
でも二人で考え相談した結果ですので前向きに考えたいと思います。
式は再来年にやるつもりです。
式にご招待していた方々、ほんとにごめんなさい><


またゆっくり1年かけて準備していく予定です。
動画(プロフィール動画とかエンディングロールとか)
もまだ手つけてなかったので、時間ができた分、完成度の高いものを作りたいです!!
式場もまた選びなおしですが、ちょびちょびこの日記で進捗状況をメモしていきたい
と思っております!!


入籍は来年の4月、もしくは1月か2月か3月笑にする予定なので
とりあえずいまは結婚指輪を探しています。
mixiの日記に「結婚式しますぅ」とかいうような日記を書かなくて本当によかったです・・・