最近思ったこと起こったこと



■私の絵は毎回棒立ち絵すぎてpixivにすら投稿できない゚.+:。(pωq)
 とりあえず塗りより動きに重点をおいてお絵かき練習する。


Newスーパーマリオブラザーズを彼が買ってきた。
 二人でやるよりひとりでやった方がストレスなく出来る。
 二人以上でやると喧嘩になるよコレは・・・


■ローンの仮審査、2行とも通った・・(´;ω;`)良かった・・・
 勤続年数1年でよく通ったわ。奇跡。


Google日本語入力をインストールしました!
 変換予測能力に優れまくってます。
 「阿良々木暦」が一発変換できるよ!!優秀すぎる
 個人的にテンションが上がった予測変換
 ”きょう”→2009/12/04
 ”ときめきめ”→ときめきメモリアルガールズサイド
 ”おれが”→俺がガンダムだ
 ”たきし”→タキシード仮面
 ”くうちゅう”→空中ブランコ 
 ”てぃえ”→ティエリア
 ”にんた”→”忍たま乱太郎
 ”とうきょうとっk”→東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否 (笑)
 という具合に予測変換に出てきます。
 「これは絶対変換できないだろ」と思っても絶対変換予測に入ってきます。楽しい