あと半月


あと独身生活が半月だ!
なにかしとかないかんことある??


でも「もう結婚したんだから〇〇しなきゃ」とか
「独身じゃないんだから〇〇したらダメ」とか、そういうの分からない。
子供ができたんなら、やっぱ子供優先に考えなきゃいけないから
子供ためにしなきゃいけないこと、したらいけないことっていうのはあると思うけど
同棲→結婚して、いきない「もう結婚したんだから○○してよね」or「したらダメ」
っていうのは全然分かんない。
そういうこと言わない人を選んだつもり。


元旦に入籍するけど、実感わかないだろうな。
彼が「役所に入籍届出したあと親戚挨拶いったほうがいいかな」とか言い出した。
マユミ49のダメージ(HP 1/50)
マユミは呪文を唱えた「ハア?ナニソレ」
カレは逃げだした!ズザザザザザ