あけました!



年賀状に印刷して親戚中に配った二人のイラスト。ちゃんとした二人の写真がない。


明けましておめでとうございます!!
年越しの瞬間はテレビでジャニーズのライブを見ながら盛り上がりました!!
忍者のコスプレまでしたのに忍たまの曲歌わないなんて何事!?
ジャニーズは詳しくないのですが、
この番組が一番華やかにカウントダウンしてくれるのでスキです!
彼も毎年ジャニーズでカウントダウンしてたらしく、私よりジャニーズに詳しかったです。


そして日が高くなった頃に起き、年越しソバを年明けてから食べ、
つい先程入籍届を区役所に提出しました。
ついにわたしも人妻です。


でもやっぱ入籍しただけじゃ実感わかないですね。
明日からも普通に旧姓でお仕事です(~o~)