ぬらりひょんの孫


ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

旦那様が集めだしたぬらりひょんの孫を八巻まで読みました。
タイトル通り妖怪が沢山出てくるマンガです。
ゲゲゲの鬼太郎ではぬらりひょんって悪い妖怪ですが、
このマンガはぬらりひょん率いる「ぬら組」を中心としたお話。


だれこれかっこいい!!!
と思ってた三羽烏のおかっぱメガネが女の子だったことは残念ですが、
(どうみても六巻の表紙は男の手だったのに・・・)
可愛い馬頭丸くんの今後に期待します(*'∀'人)


久しぶりにマンガ(の文字)たくさん読んで途中で頭痛くなった。
やっぱアニメのほうがすき・・
ぬらりひょんの孫もアニメがするらしいので楽しみです!
ドラマCDのままのキャストだったらめっちゃ豪華やに・・・!