まつ毛エクステ&アビス日記


まつ毛エクステをしてきました〜☆
エクステの量、長さ、太さを選べるようになっていて、
私は一番自然な感じになるようにやってもらったのですが、
それでもマスカラを何回か重ねてビューラーでくるんくるんにした
感じに仕上がりました。
めっちゃバッサバッサいってます。
マスカラとビューラーの必要がなくなったので
朝のメイクが少し楽になりました!!!(o´ェ`o)
しかし2,3週間くらいしか持たないらしい。
2,3週間で5000円はキツイょ・・
イッキに抜けるわけではないので抜けた分を継ぎ足していく
っていう方法だと、少ない量のエクステで済むので
少しは安くなるんだけどね
リピートするかどうかはまた2,3週間後に考える



アビス日記はネタバレかもしれないので隠します

【アビス日記】

大好きな師匠の言う事は間違いない!
ホイホイ師匠の言うとおりに動いていたら
一つの街を住民ごと破壊しちゃった主人公・・・
その後仲間の前でのセリフ



名言キタコレ!
大切な事なので2回言ったんですね。わかります。
本当にこの子は主人公なのか。
「俺のせいで・・・」とかじゃないの・・・??
そして仲間からはぶられる主人公。
当然ですね