カワイイは作れる!



動画:http://tarasuko44.blog91.fc2.com/blog-entry-2956.html

元気の出る画像(&動画)入手


化粧後かわいすぎ笑
動画もみたけど、トークがうまいのでスッピンでも
ぜんぜん可愛い、というか愛らしい人なんだけど、
こんなに変わると現代メイクってすごいなって思う。


私もアイプチ?というかシールみたいなので二重にしてるけど
うまく二重になる時とならない時があるんだよね〜
うまくいかない日は一日ブルー・・なので、メイクは一日を左右する
重要な儀式なのです。
今は10分くらいでササッとやっちゃってる、というか寝坊しまくりなので
メイク時間がそれくらいしか取れない!!
まつ毛付けるのにすごい時間かかるので、会社には付けてってない。
会社中に取れたら怖いし・・・あれって取れないものなの??