乙女な気持ち


14日継続できた日記ですが、
もう5日も空いちゃったのでさすがに埋めれません。。
また1日目からがんばります。


19日と20日は名古屋からnyさんが新居に遊びにきてくれました!!
といってもうちの近辺には公園くらいしかありませんから
栄えている船橋までおでかけです。
もう三回くらいいってるのですが、船橋ららぽーとは結構なんでもありますね。
でか過ぎて迷子になりかけました。
FOREVER21が二階建てで入っててうれしい(*´∀`*)
1万円あれば上から下まで着るもの履くもの一式揃っちゃいます。


ネイルサロン行ったり、アリエッティ見たり、洋服買ったり、
ご飯食べながらガールズトークしたりして
久しぶりに乙女な気持ちを取り戻しました・・・!!


結構買い物しましたが、一番の収穫はコレ↓

鳥。
marcoさんに譲っていただいた姿鏡の上に載せました。
寝室のテーマが「森」なので、布団やカーテンの柄は植物系のプリント、
色も茶色と緑で揃えてるのですが、
鳥たちの参加によって一層森度があがりました