待ちきれない!

iPhone4がもうすぐ来る!!
iPhone来るって自慢すると「iPhoneで何したいの?」って聞かれるのですが、
いっぱいやりたいことありすぎて直ぐこたえられないのでまとめてみました
(*≧∀≦*)


(やりたい順)
カメラアプリを使いこなしたい!!
 とくにCAMERAtanアプリは絶対入れたい
 iPhone女子:
 カメラアプリコレクション2010冬|面白系から実用系まで厳選50!
 

Akinatorアプリ
 どんなマニアックなキャラ(あまり人はやったことない)でも当てられる。
 ディスト様も一発で当ててくれた。
 PCでもできるけど、持ち歩ければ飲み会で使えそう!!
 英語版。日本語版はまだ対応してない


TODO管理とスケジュール管理
 いまの携帯電話でもスケジュールあるけど、もともとレスポンスの悪い
 端末なので、スケジューラたちあげるまで30秒くらいかかる。
 もちろん文字入力も遅い・・・ひとつの予定を追加するのにすごく時間かかる。
 TODO管理はiアプリであるかもしれないけど、iアプリのソフト一覧を
 たちあげる時点で1分くらいかかる・・・薄い割にスペックがいい端末なので
 仕方ないとおもっていままで使っていました。。。
 TODOアプリ一覧


動画を入れて通勤中に見る
 通勤時間1時間半なのでアニメとかSATC2話分くらい見れる。


専用ペン買って暇なときにお絵かき
 iPhone Painters Japan:iPhoneお絵かきアプリまとめ


セカイカメラ
 カメラを通して街をみるとその場所につけられたタグが見える
 セカイカメラでアキハバラの街を覗いてみる


あとは音楽聴いたりメールが送ったりインターネット見たりして使うと思います。