お絵かきアプリ


 
スタイラスペンが届いたのでお絵かきしてみました!
なんか女っぽいディスト様になっちゃいましたけど、
普通にパソコンで描くのとあまり変わりなく描けてびっくりしました。
つかったのはArtStudioという450円のアプリです。
ブラシの毛先設定や透明度の設定などとても機能が充実しています(*≧∀≦*)
絵がうまい人がちゃんと使いこなしたら
もっとクオリティの高い絵がかけそうです。


それにしてもiPhoneにハマりすぎて生活リズムダダ崩れです。
今日は7時(朝)に寝て11時に起きました、、、
スタイラスペンが来たので起きました)
お昼寝すると夜また眠れなくなるので今日は絶対お昼寝しません