人として?

あなたの大事なものが分かる!心の中を覗ける心理テスト
レッツトライだよ!!

私の結果は

A子 愛情
E男 家庭
M男 性欲
S君 お金
B男 道徳


道徳の重要度ひくい\(^o^)/
まぁテストしなくても自分自身わかってるけど笑
なぜかB男は格別に嫌い
これで激怒するんならA子が川渡ってこなかったら
「なんで川渡ってこなかった?俺のこと心配じゃないのか?」
とか激怒するんでしょ笑
って思うところが道徳感ないんでしょうか。
「人として▲▲するのが常識」とか
「〇〇だから▲▲するのは非常識」っていうのがあんまり好きじゃない。
「〇〇だった場合でも〜だったら□□でもいいんじゃないですか!?」
て反論したくなる。
一番大切なのはすべてを許容する愛情じゃない!?アガペー