家出



旦那さまとケンカして家出してたのですが、
今日帰ってきました。
ケンカというか、意見の衝突があって
お互い自分の考えをゆずらない感じだったので
一回お互い一人になった方が
冷静になれるかなーと思ったのです。
(旦那さまには家を出てから数日帰らないからとメールしました)


ホテルはボロくて狭かったです。
壁にうっすら手形が付いていたのですが見ないふりしました。(白かったので手垢じゃないと思う。)
TVもアナログで小さすぎてテロップの文字が読めないし、iPhoneの充電器忘れるし、
散々でしたが、家出初体験なのでしょうがないです。
本当はもっとセレブに過ごしたかったのですが、いいホテルは当日空いてないのです。
今度はもっと綿密に計画して家出したいです。


家帰ったら旦那さまが優しくなってました。