メガネNEWS


ダブルオー黒執事のイベント同時開催でヲ乙女ホイホイ状態のサンシャイン池袋に行ってきました!!
行ってきましたといっても、会社から徒歩5分なので会社帰りに寄ったって感じだけど!
ティエリア等身大パネルとツーショット撮るためにダンナさまも呼び寄せました。


まず展望台のダブルオー

等身大グラハムがお出迎え(*≧∀≦*)
等身大パネルはグラハムとマイスター4人だけでした。
ガンダムの機体のパネルもあったせいか、銀魂の時と比べて少なかったです。
ビリーやコーラ、大佐(准将)のパネルも欲しかったなー (≧з≦)




グッズSHOPもあったけどめぼしい物がなかったので、隅においてあったガチャポンやりました。
私服ティエリアのフィギュアを狙って!!
ワンリューミンが出ました。


そして最後にコレ…

ロックオン・ストラトス、池袋の夜を狙い撃つぜ!!
200円ww


次にナンジャタウン黒執事
黒執事にちなんだ食べ物やスイーツがあります。




グレルのデスサイズカレー
スプーンにグレルのリボンが!!かわいい(*´∀`*)
ナンの下のにドンタコスでギザギザが作られていて、よく見るとデスサイズでした。
右上はイチゴケーキ。多分メガネ。


作中に出てきたセバスチャンが作るケーキ
買って次の日に食べました。
ヴィクトリアスポンジケーキ(一期17話)
冷蔵庫に入れてたらスポンジが硬くなっちゃった…


アップルとレーズンのディープパイ(一期3話)
めちゃくちゃおいしかった!!
下の生地がさくさく。さすがセバスチャン!!


12月までやってるらしいので、グレル関連のフードは制覇する予定DEATH!!