パンスト


今期アニメはイカ娘、それでも町は廻っている俺の妹がこんなに可愛いわけがないえむえむっ!荒川アンダーザブリッジケロロを見てたのですが、
最近パンティ&ストッキングというアニメが人気ときいて見てみたら・・
おもしろい!!
デフォルトは海外アニメのような画風だけど変身するときは日本アニメ画風になり、
モンスター(ゴースト)がやられるときはチャちい実写になる。
内容は深夜じゃないと放送できないシモネタ多めのエロカワアニメです。
かわいい絵と内容のギャップが面白い。ちゃんと一話から見とけばよかった〜><



ハッピーツリーフレンズというパッと見かわゆい海外アニメがあったのですが
見たあと内容とのギャップに見なきゃよかったと後悔したのを思い出しました。

10分以上見ると吐き気を催す程度のグロアニメでした