自宅待機で時間たっぷり

何者でもない派遣社員なので、在宅勤務とかリモートワークなどなく、自宅待機という名のフリータイムがあるだけなのですが、

GWが重なって時間がたっぷりあります。

ツムツムばっかやってないで何かやりたいな~。

と思い、

・アマプラでアニメ見まくったり

・マニキュアを極めようとしたり

・ハンドメイドキャンドル作ったり

・タロットカード勉強したり

 

してるのですが、端的に「やりました、はい終わり」じゃなくて未来に繋がることがやりたい!

 

キャンドルはたくさんできたらオンラインショップ作って売りたいな。

タロットカードは今フリマアプリで占ったりしてるけど、もっとレベル上げて対面で占えるようになりたいな。

 

そしたら「キャンドル作家タロティストバツイチ派遣OL」の肩書きができるな ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

 

 

f:id:meganebob:20200427214135j:image

キャンドル制作風景