100均ネイルでジェル卒業

明日は久しぶりに出勤なので、誰に見せるわけでもないけどネイルをちゃんとしました。

というのも最近手に入れたトップコートが優秀過ぎてマニキュアするのがとても楽しい〜!!

 

ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

しずくネイルのしずくさんも推奨しているトップコート

ツヤツヤになるし、小さいパーツも付けられます。

しかも速乾!!

 

今回はしずくネイルシールをつかって花柄くすみネイルにしてみました♡

f:id:meganebob:20200429223800j:image

f:id:meganebob:20200429223810j:image

☆使ったもの☆

・小指、人差し指  GENE TOKYO ラベンダーダズル

・薬指 Kancore ベージュピンク

・中指、親指  GENE TOKYO パールベビーピンク

・親指  GENE TOKYO ゴールドカラー

+しずくネイルシール

+金箔

 

トップコート以外全部100円(税抜)。

なかなか良いじゃありませんか~!

ダイソーで買ったマニキュアですが、塗りやすいし発色もいい!

 

わたくし、今までジェル派だったけどマニキュア派になります。オフも楽だしね(^_-)