健康と美容と娯楽


もうすっかり秋なんだけど、秋服がよく分からない。
とりあえず七部袖のカーディガンとか、
マフラーより軽い?長い布巻いとけばいい??


朝から歯医者行って帰りに美容院よって、その帰りにヒトカラ行って、
カラオケでご飯も食べて帰ってきました
カラオケえびピラフ280円て安すぎる!!+1時間30分で300円
だから580円でご飯とフリードリンクとカラオケができちゃうよ!
複式呼吸忘れてたのでのどがすごく痛くなってしまった。


美容院では少し髪の色を明るくしてダメージ部分カットしただけで
9000円も払ったのにパッと見美容院行ったって分からない仕上がりに。
前髪作ればよかったかな。。。でも浮くし。
小林ゆうのような髪型にしたいんだけど、とにかくツヤがない。
なので2000円のトリートメントをお願いしたら、2000円のトリートメントを袋に入れて渡してくれた。*1
もらえるとは(買ったんだけど)思ってなかったのでちょっと得した気分!!
このトリートメントで髪質変わりますように!

*1:今日シャンプーするときに使うだけだと思ってた。もちろんシャンプーのときにもトリートメントしてくれました!