クッキングトイまとめ


カロン製造機が2000円で買えると教えてもらったので調べてたら、
クッキングトイといって、マカロン意外にも
おままごとしながら本当に料理ができちゃうオモチャが今流行ってるらしいです!!
めっちゃ楽しそう・・・


ハッピーキッチンカフェ はじめてマカロン

ハッピーキッチンカフェ はじめてマカロン

カロン製造機


シュガーバニーズ パティシエレッスン グミレストラン

シュガーバニーズ パティシエレッスン グミレストラン

グミ製造機


レンジで作るドーナッツメーカー Home Sweet Doughnut Decoration Party

レンジで作るドーナッツメーカー Home Sweet Doughnut Decoration Party

ドーナツ製造機


ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン

ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン

パン製造機


シュガーバニーズ ふしぎなふくらむチョコメーカー チョコチョコぷくりん

シュガーバニーズ ふしぎなふくらむチョコメーカー チョコチョコぷくりん

エアインチョコ製造機
かわいいキャラクターの隣には真空容器。本格的すぎる笑


生キャラメル製造機


シュガーバニーズ アイスクッキング

シュガーバニーズ アイスクッキング

アイスクリーム製造機
コールドストーンクリーマリー製法!


[rakuten:toysrus:10440157:detail]
たいやき製造機


そのほか
ガールズチャンネル
ハッピーキッチンカフェ


一番使えそうなのはパン製造機かな??お菓子にも主食にもなる。
パンは手作りの焼きたてが一番おいしいんだよね☆
カロン製造機とグミ製造機もかわいい!
カロンたくさん作って憧れのマカロンタワー作りたいな〜(人'∀'*)
もうすぐハロウィンだし何か買いたい!