内覧会




預言カフェのあとは結婚式の内覧会でした。


・模擬挙式見学
・披露宴の演出見学
・料理の試食
・テーブルクロス、なふきん、テーブルの上に置くお花の展示
・キャンドルリレーで使うキャンドルや演出道具の展示
・ウェディングケーキの展示
・料理の展示
・引き出物の展示
・ドラジェの展示
・お母さんの留袖の展示
・アルバム会社、エンディングロールなどの動画作成会社、結婚指輪の会社
 などなどの営業ブース
・・・・・・・・


すごく・・・疲れました・・
テーブルクロスの色から決めなきゃいけないのです。
招待状はもう用意してあるのですが、この招待状だけでも
デザイン、文字の色、フォント、名義、文章をたくさんの種類のなかから
選び出さなくてはいけません。
あまりにも「決める」ことが多いのですが、
結婚式挙げる方々はみんなやってるのでしょうか・・
もっとモチベーションをあげて、人生に一度しかない経験を楽しみたいです!!><


しかしウェディングケーキの展示と料理の展示と試食はテンションあがりましたヽ(*'▽')ノ
あんなたくさんのケーキと豪華な料理に囲まれたの初めて!!!
ケーキは自分でデザインできるのでかわいいやつ作りたいな♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬