☆預言カフェ☆


お母さんが上京したので、預言カフェに行ってきました。
預言カフェとはコーヒー一杯注文すると神様からの預言がいただけるというカフェです!
私は今回で2回目です。
前回来たときは、「彼氏との今後」や「中途半端な現状から抜き出したい・・」など
助言が欲しい状態でカフェに来ていたので
「貴方の今考えていること、
 それを一生懸命やれば不安に思っていること全て解消されます。」

などなど8分近く語ってくださり、預言に励まされたのですが、
今回は特に悩みもなかったので、どんなこといわれるのか?
今後の結婚生活についてアドバイスがもらえたらいいな。という気持ちで
預言を頂きにいきました。


いただいた預言をまとめると
「自分が何をするか、将来何になるかを決めるときがきました
 新しい領域へと私(神)がいざないます。
 これから1年後、貴方が過去の自分を振り返ったとき、
 自分の思いが変えられていると気づくことでしょう。」
とのことです。しかも2分強・・!(お母さんは5分ちょっとでした。)
ちょっと抽象的すぎて古畑任三郎石黒賢の回(今泉君コールド・リーディングを体験)
を見たばかりのわたしは、神に疑いの耳を傾けていたのですが、
とにかく私は何か悩んでるわけじゃないので、何言われても同じような聴き方しか
できなかったんじゃないかな〜と思います。


神様も

「特にコイツに言うこと無ぇな・・・」
って感じだったんじゃないでしょうか・・・。


例えば相手がトランプを1枚を持っていて、私にそれを見せたとき
自分もトランプを持ってれば、見せられたカードと自分のカード、
照らし合わせて「色は違うけどマークが同じ」とか「数字が同じ!すごい!」とか何か感じるけど
自分がトランプを持ってなければ、見せられたカードに何も感じないような。そんな感じ。
悩んでるときはココに来たい。
悩みを持ってる人は一回行ってみるといいと思います。