すごく…大きいです。


18:00、図書館からの帰り道、すごくさぶい。
秋から冬になりたての寒さは、これから起こる冬のイベントの
前触れのような気がしてワクワクします。
いっきに虫も鳴かなくなって、静まりかえった閉鎖的なカンジが落ちつく。
寒さに慣れてくるとそんな気分もなくなって早く室内に入りたいとしか
思わなくなるんだけどね。


街灯が並んでる中で一つだけ形が違うランプが光っていたので
あんなところにランプなんてあったっけ?
と思いながら歩いていくと、それは大きな月でした。


月をクレーター付きで写して尚且つ周りの街灯に照らされた建物を
写すにはどうしたらいいのか誰か教えてください><
↓街灯に照らされた建物を写すためにISO1600にしたら
月の明かりを取り込みすぎてクレーターが見えなくなった写真・・・