にんにん!


今日は彼が仕事で遅くなるとのことなので、
23日のイブイブにクリスマスをしました☆
場所はNINJA AKASAKA!!


お店に入ると「こちらにどうぞ!」とくノ一さんが現れて
ずっと壁だと思ってたところがパカッと開いて道ができました!!
階段を登ったり下ったり橋をわたったりしてやっと個室にたどり着く。


 

手裏剣クラッカーとスープを作る桶。
スープは薬草や葉っぱの野菜をはさみで切り刻んで、その上からダシと豚肉を入れて、
熱々の石をジュジュゥ!と入れます。
そのまま置いておくと石の熱で煮えて、スープが出来上がります。
忍たまにもでてきたよ!


デザートに入る前にテーブルで忍術(テーブルマジック)をいくつか見せてくれたのですが、
目の前でやってるのに全然タネがわからない・・!
ネタバレになるので詳しく書きませんが、今まで見た手品で一番驚きました。


帰りは外までお見送りしてくれて
最後にバク転して「Merry Christmas!!」

かっこいいぃ・・・
よく見えないけどこの忍者さんとてもイケメンです('∀`)
一緒に写真とってもらいました。
ぐふふ・・・


すごく楽しかったです!
料理も美味しかった(*'∀'*)
和風クリスマスもいいものですね!