サンタさんきました


25日の朝、「サンタさん来てる!!」と彼の叫ぶ声で起きました。
宙のまにまに*1の本(これ↓)を貰ってうれしそうです。

去年まで「星座?ただの点でしょ?ww」とか言ってたクセに・・


私もかわいい本をもらいました(*'∀'人)
お絵かきのアイデアに役立ちそう!!

フランスの古い紙―蚤の市で見つけたアンティークのデザイン

フランスの古い紙―蚤の市で見つけたアンティークのデザイン


彼からは「いぬまるだしっ」のコミックスもらいました。
いぬまるくんはたしかに可愛いけども!!
お花とかさ・・バラ一輪とかでいいんだけどな・・

*1:りぼんとかなかよしに載ってても違和感ないようなラブコメディ。カイジとか闇金ウシジマくんがスキな彼がなんでコレにハマってるのか未だに謎