清正井


ハッピースポットで有名な明治神宮の清正井に行ってきました。
清正井を写メで撮って待受にすると幸福が舞い込むらしいです。


お昼の3時くらいに明治神宮について
清正井に前までたどり着いたのが夕方5時。
ダウンタウンの番組で紹介されたりした(私たちもそれを見て来た)ので
2時間待ちの行列だったのです。


寒くて心が折れそうでしたが後ろのカップルの痴話喧嘩が面白かったので
なんとか持ちこたえました。
井戸から帰ってくる人が「井戸の水を触った瞬間体に力が湧いてくるのを感じた」
と話していて、期待が高まります。
やっと井戸の前にたどり着いた冬の17時は真っ暗です。


水に触ってみました。
冷たい。


ところでわたしのN-02Aにはフラッシュがついてません><
デジイチは重いので持ってきませんでした)
↓写メで撮影した清正井


色彩補正いじっても少しも井戸の姿は浮き上がりませんでした・・・
とりあえずこの真っ黒を今壁紙にしてみました。
なにか良いことあるかな!!