12月もおわり


秋アニメが最終回の時期です。。
12月24日に空中ブランコも最終回を迎えました。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。
すばらしい最終回でした。
伊良部先生ともう会えないなんて、憧れてた先輩が卒業しちゃうみたいに悲しい。。
「〇〇ともう会えないなんて、憧れてた先輩が卒業しちゃうみたいに悲しい。。」
は3ヶ月に一度のうれしく切ないイベントです。
これができないクールは夢中になれるアニメがないってことです。


なので来期に夢中になれるアニメがあるのか不安。
夢中になれるアニメがないと言うことは3ヶ月間とってもつまらないと言うことなんです。
ていうかつまらないどころではないんです。
仕事がシフト制の私は見るアニメがないと曜日感覚がなくなってしまうんです!!
今期は空中ブランコ銀魂のやる木曜日しか認識出来ていませんでした。
曜日感覚がなくなると平日彼におにぎりを作るのを忘れます。
彼氏はお昼ごはん代でどんどんお金がなくなります。
彼の心が荒みます。
家の雰囲気が悪くなります。
ケンカします。
別れます。孤独です。お金もなくなります。。。


夢中になれるアニメがないととにかく悲惨な目に合うんです!
私の幸せはアニメにかかってるんですよ!!
という思いを3ヶ月に一回します。