テイルズオブジアビス


 テイルズ オブ ジ アビス

2日間かけてテイルズオブジアビスのアニメ全26話を見ました。
テイルズシリーズのゲームは何もやったことがないのですが、
私好みのメガネが出てくると聞いて見てみました。ジェイドかっこいい・・ディストかわいい・・・(*'∀'人)


内容は、7年前に誘拐されたことがきっかけで記憶をなくしてしまった主人公が、
仲間から「自分勝手!」「もっと自分で物事を考えて!」(実質7歳だからしょうがない)
とか言われてハブにされちゃうけど、
「俺変わって見せる」と言って頑張って性格形成してみんなの信頼を取り戻した後に
力をあわせてラスボスをやっつけるお話です。


ゲームの内容をそのままアニメにしてるらしく、オリジナルな部分はあまりないらしいです。
ゲームやってみないなと思ったけど、もうラスボスわかっちゃったしな。。。
でもジェイド子安の「インディグネイション!!」をやりたいので買うかもしれないです