ワンピとディズニーツアー


 
弟と母と私で池袋周辺でやってるワンピースのスタンプラリーツアーに行ったときに撮影した
サンシャイン60の展望台から見た景色
と、翌日に言ったディズニーランドのシンデレラ城。
2日間でめちゃくちゃ歩きました。
スタンプラリーも弟だけだけどクリアできたし
アニメイトでグッズ買わないともらえないスタンプがあった)
ディズニーランドはファストパスを使ってサクサク回れて、
充実した二日間でした。


途中で胃痛になって背中まで痛みが侵食してきて、
たってられないほどだったのに、痛み止め飲んだらケロリと痛みが引きました。
痛み止めマジ最強だと思いました。


チルトシフトでおもちゃみたいに。。なってますか??