帰省


4連休とって帰省してきました!
久しぶりに友達と会って、買い物したり、お話したり。
大曽根イオンの中にある「四六時中」というお店のおひつご飯屋さんが
スンゴク美味しかった・・!!
東京にもあるかと思ったけど、板橋とかそっちに行かないとなかった・・
また帰省したら食べに行きたい(o・v・o)


・老後不安だね・・・
・結婚してもただ幸せってだけじゃない・・・
という話をどの友達ともした気がします。
みんなそれぞれ悩みを抱えてるんだな〜・・・
それでも幸せな部分を見つめてみんな過ごしてます!
わたしもポジティブに暮そうと思いました。(もともとポジティブな方ですが)


姪っ子とも遊べたし、癒された連休でした☆