結婚の意味を探るオール


久々にオールしました><
9時から5時まで飲みっぱなしで節々にアルコールがたまって痛い。
みんな既婚女性だったのですが、
オールの承諾を旦那様にとるときの態度が全員一致で
「オールしていいかな・・?」
じゃなくて
「オールしていいよね?」的な態度だったところが笑えました。


話題は「結婚とは何か・・」だったのですが、結論はでませんでした。
結婚観がみんなバラバラだったのです。
「好きな人と家族になるってステキじゃない!」派
「結婚しなくても好きなら一緒にいるんだから、
 なんでするのか分かんない」派
「なんで今の旦那と結婚したんだろう・・・」派
ちなみに私は真ん中。


帰ってメールを見たら「帰ったら冷蔵庫を・・」と来てたので
冷蔵庫をみたらホワイトデーのブレゼントがありました☆(o´益`o)☆
やっふー!

イヤフォンもなぜか冷蔵庫に入ってました。
このまえ買ったキラキライヤフォンは壊れてしまったので
今度は大切に使おうとおもいます☆