3(サ)1(フィー)6(ル)!


今日はサフィール・ワイヨン・ネイスこと薔薇のディスト様の日だよ!!
みなさんも綺羅びやかな衣装に身を包み美しい音楽を奏でディスト様を
讃えましょう!!


ということでTwitterでひとりサフィール祭りしてたら
今日やらなきゃいけなかった通販が
またできなかったのでいまからポチポチしなきゃ。


嬉しいはずのマイホームだけど義両親を招待しなきゃいけない
とおもうと心が沈んで憂鬱になる・・
最近は義両親の存在を意識するだけで顔の筋肉が固まるので
察した旦那様が両親に電話をかけるときはとなりの部屋にいって
くれるようになりました。。。
今度会ったら行きたくもない旅行に誘われると思うとさらに鬱々とします。。


そういえば鬼女飲みのときに義親戚+私で旅行に誘われてる。。
と言ったらみんな「ありえない・・・」と言う反応だった。
わたしだけじゃないんだな。