今季見てるアニメ


荒川アンダーザブリッジ
聖☆おにいさん中村光が原作。
常識が通じない世界に迷い込んだ常識人の話。
漫画で見たときはシュールすぎてついていけなかったけど
アニメで見るとツッコミ役がいいのかちゃんとついていける
し、おしゃれ!さすがシャフト


サザエさん形式?で話数がカウントされるので
放送7回目の時点で60話を超えています。


WORKING!!
小さい女の子と小さい物好きの男の子と男恐怖症の女の子と人の弱みを握るのが趣味な男の子と仕事しない店長とその店長が
好きな女の子とその女の子が好きな男の子と素性の分からない女の子がおくるファミレスバイトアニメ。
もともと4コマ漫画らしいくてテンポよく話が進む。


旦那様がハマってるのでなんとなく見出した。
連ドラ予約して音尾さん(CV 中田譲治)の出る回は2回ずつ見てる。らしい


ケロロ軍曹乙(おつ)
いままでの土曜日朝からの放送が30分から15分に変更。
その15分ケロロ+新しい話15分でケロロ軍曹乙(おつ)として深夜2:00から放送。
って深夜2時!!!
大きいお友達にも人気があったってことですね(*´∀`*)
プラスされた新しい話15分は特に深夜でなくても放送できる内容だし、
たぶん放送枠の問題でこんな時間になっていると思われます。


EDがかわいい(人'∀'*) 頭から離れない