おかっぱ


ロングからおかっぱになりました(*´∀`*)
ほんとは伊良部(中)先生やディスト様のような
前下がりショートボブにしたかったのですが、
「これ以上短くしたらボンバりますよ」と言われて
泣く泣くほんの少しだけ前下がりのおかっぱになりました。
会社の人には「新妻」っぽくなったと言われました。
老けて見えるみたい。
寝癖がつきにくくなってにまあまあ気に入ってます!


前下がりショートボブキャラ好きとして
最近ガンダム00の新キャラデカルト・シャーマン
が気になります(人'∀'*)
2期のアーバ・リント氏に似ているし、
声は矢尾さんだったらいいのに。。
と思ったのですが、俳優の方が演じるらしいです。
はあ、かっこいい♥と思ってたのによく見たらアゴヒゲw
すごく惜しい・・ヒゲ・・・