スーパー銭湯


隣の駅のスーパー銭湯行ってきました。
本当はプールに行きたかったのですが水着がないし
プールは遠いのでスーパー銭湯になりました。
いろんなお湯のお風呂があって、トレハロースのお風呂は初めて見ます。
毎日お風呂の入浴剤?が変わるらしくバラ風呂やワイン風呂というセレブっぽい
お風呂の日もあるらしいです。ぜひまた入りにいきたい!


韓国エステもやってもらいました。
フェイシャルと腕と足のコース。
体の施術が強引でした。いきなりお腹をぎゅう!と押されて
「おぅふ!」と声をだしたら「アラ クスグッタイノ??」と上から声が・・
息が一瞬止まっただけです><
あっという間の30分でした。
施術はマッパで行うのですが隣の人が股をパッカーと開けてたので
見えてしまいました。Iラインがつるつるでした。
ちょっと憧れです。わたしもやろうかな。


旦那様は顔剃りやってテカテカの顔で帰ってきました。
ヒゲの部分がトゥルっトゥルになってました。
まゆげもマジックで塗ったように整ってる笑
旦那様はなぜかずっとはにかんでました。