ファントミのサライちゃんが可愛すぎる件

アラフォーバツイチを魅了するひとりの女の子がいます。
それはサライちゃん。

テレ東のニチアサで「ひみつ戦士ファントミラージュ」という実写版の魔法少女系番組にたま〜に登場するサライちゃんという小学5年生の女の子です。

f:id:meganebob:20200505073501j:plain


f:id:meganebob:20200505073538j:plain


f:id:meganebob:20200505073809j:plain

圧倒的可愛さッ…!!


元々は持ち主に捨てられたお人形。

敵キャラ、逆逆警察のボスによって主人公たち(ファントミ)に対抗するダークサライとして人間の姿になりました。

色々あったらしく(ここら辺の話はまだ視聴できていない……DVD買うしかないのか…)今は普通の小学生としてファントミとも仲良しなサライちゃんです。


そして48話「サライの探し物見つけた!」では人形時代に自分を捨てた女の子に再会する話なのですが、アラフォーバツイチも大号泣の神回でした。


5/3放送の56話で久しぶりに登場、

「6年生になりました!」と進級の報告をしてくれました。

進級おめでとうーーーっ!!!

もしかして来年は中学生になってしまうの……??

何となくずっと5年生でいて欲しかった…


今回は元逆逆警察にいたサライちゃんを先生にして過去の放送を振り返りながら敵である逆逆警察についてファントミたちが勉強する回。

サライちゃん、逆逆警察のメンバーとは仲良かったみたいなのに情報流しちゃうのか……!?

と思ったのですが、サライちゃんは逆逆警察のメンバーのとこが今でも大好きで、実は逆逆警察もサライちゃんはもちろん、ファントミたちのことも実は大好きだったという、とってもやさしい回でした。今回も神回。


サライちゃん、可愛すぎる&登場する回は全て神回になってしまう罪で逆逆逮捕よ〜!!



☆ストレッチ継続記録☆

4/29  〇

4/30  〇

5/1  〇

5/2  〇

5/3  〇

5/4  〇


☆簿記勉強継続記録☆

5/3  〇

5/4  〇