GW残り1日

GW(ガマンウィーク)も残り1日。

自宅待機含め6日間もの時間をステイホームでどう消化すればいいのか途方に暮れた日もありましたがあっという間に過ぎました。


あと1週間くらいステイホームでもいいよ。


自粛期間を無駄にしないよう過ごすと決めていましたが、そこで取り組むのは完全に新しいことではなくて、

過去にやっていたけど飽きて続けられなかったことを、また未来に形になるように再始動させる。それを目的として過ごしました。


【過去飽きてしまったものたち】

キャンドル

ブログ

お絵描き

タロット(インスタ更新)

簿記

スクラップブック


お絵描きとタロットInstagram更新以外は手をつけられました。

あとは続けていくことが大切ですね!


大昔に流行った、私がすごく大好きなアスキーアートがあるんですが、


f:id:meganebob:20200506005039p:plain


10年後どうなってるんだろう、じゃなくて

10年後こうなっていたいから今これをやる。

という考え方が大切!


10年後どうなっていたいかまだ決めていないので、今はやり始めたことを続けていこうと思います。



☆ストレッチ継続記録☆

4/29  〇

4/30  〇

5/1  〇

5/2  〇

5/3  〇

5/4  〇

5/5  〇


☆簿記勉強継続記録☆

5/3  〇

5/4  〇

5/5  〇