初モデルルーム


生まれて初めてモデルルームに行ってきました〜!
marcoさんのマイホームに触発されて・・というのもあるけど
前々から気になってたマンションがあったのでいってきました!


3LDK、71平米のお部屋です。9階で2640万円!!
都内じゃなくて千葉県なのですが、東京に40分くらいで出れるので
かなりお手ごろ価格ではないかしら!
モデルルームなので撮影できなかったのが残念です。
設備や環境は何も言うことが無いくらいなので、後は資金。。
といっても頭金0円で計算してもらったので、
あとは引越し代と家具代だけです(●^o^●)
それと彼氏の勤続年数でローンが本当に通るのか・・
これができたら今すぐに契約しちゃいたいってくらいです!!


うち帰っても「あの部屋に住んだらどうしようか」ってことばっかり考えています。
さっきまであの部屋の浴槽で使うための入浴剤をLASHで探してました。
気分はすでに購入済みです。
はやく引越したいな〜〜〜ヽ(*'▽')ノ



間取り
シールで家具をペタペタ貼れるやつをくれました。