マダオ



ブリーサンドつくったー(o^o^o)
んまい


最近はゲーム三昧で休みは一日中ゲームです。
アビスは3週目に突入しました。
2週で終わろうかと思ったのですが、
コレクターブックと称号がコンプできないので
まだやってます。
ディスト様関連の会話以外すべてすっ飛ばしても
1周するのに100時間かかっちゃってて時間がどんどん
アビスで消費されていく・・・・
あとDSのドラクエモンスターズジョーカー2もやり始め
ました。もうゲーム以外なんにも手付かず。
まるでダメな奥さん、略してマダオとは私のことである


部屋が汚いとネガティブな感情が沸くので
見えるところだけは綺麗にしようと、
十数時間開っぱなしのDSを閉じました。
ダイニングテーブルが郵送物と書類の山になってるので
今日こそ片付けようと思ったのですが、
契約関連は全て旦那様にまかせてたので、
なにが必要で何が必要じゃないのかさっぱりわからず、
結局必要そうなものと必要じゃなさそうなものを
まとめただけで終わりました。
本当は各契約ごとにファイルがあって
それに閉じなきゃいけないのですが・・・

諦めました。
光あふれる地へ旅立ちます