アラフォーバツイチ女の1日ごはん

今日は朝~夜までに食べたものを紹介するよ(^_-)

 

▪️朝ごはん

f:id:meganebob:20200502015146j:plain

 

自宅待機で働く予定がなくてもしっかり食べます。

最近のお気に入りはセブンのリングビスケット。

トースターで焼くと表面サクサクでおいしい。

何も付けずに食べると口の中の水分が全部奪われるのでマーガリンたっぷり付けていただきます(^-^)

ドリンクはミルクティー味のプロテイン

 

f:id:meganebob:20200502015319j:plain

食後のデザート

こちらは本物のロイヤルミルクティー


▪️お昼ご飯

f:id:meganebob:20200502015407j:plain


f:id:meganebob:20200502015429j:plain

ダイエットとは……

濃厚クリーミートムヤムクン味のカップヌードル

酸味がと辛さがけっこうある。

この後アイスも食べてます。

 

▪️夜ご飯

 

f:id:meganebob:20200502015505j:plain

カマンベールと茄子のバター白だしソテー。

炭水化物抜き。

カマンベールがなんとイトーヨーカドーで100円!だったので贅沢に使用しております。(使用というかお皿に置いただけ)

 

100円カマンベールは普通に美味しかったけど、くせがなくあっさりしすぎな感じでした。

私はカマンベールはねっとりクリーミーが好きなのでちょっと好みとは違いました。

f:id:meganebob:20200502015601j:plain


f:id:meganebob:20200502015626j:plain

 

 

この後ホームランバーとアイスとヨーグルトを食べる。

 

以上。

 

昨日のダイエット宣言はなんだったのか。

でもいつもはもっとチョコレート、パンかお米を食べてたのでこれでも気をつけてる方です。

 

☆ストレッチ継続記録☆

4/29  〇

4/30  〇

5/1  〇