【旦那様の食事】


朝:なし
昼:ゆかりオニギリ
夜:ボロネーゼ(全粒粉100%パスタ)
ティー:ノンカフェインコーヒー牛乳。ポテトチップス3分の1


牛乳も果物もなかったので朝ご飯なし。
成城石井で全粒粉のパスタを手にいれたので早速使いました!
普通のパスタと比べてゆでた時に粘りがないので、
くっつき防止のオイルを入れなくてもいい!!
感触はソバにちょっとコシが出た感じ。
ボロネーゼは塩だけで味付けしたかったけど、
トマトの酸味が抜けなくてソースも使った。
ワインは3ヶ月以上前から放置してある(開封済み)やつ使った笑


夕飯後にポテトチップス食べだしたので少し食べるのを待って取り上げた。
ポテチのGI値他のオヤツと比べて比較的低いけど、
せっかくヘルシーなメニューにしてる苦労が消えていく気がする。